まっしろけっけ

めもてきなやーつ

GMO アワード 2021 にノミネートされてた話

はじめに

だいぶ時間が経ってしまったのですが GMO アワード 2021 というものにノミネートされていました。
is 何?という人は下記を参照

hr.pepabo.com

感想など

前職でも似たようなものは存在していて自分とは無縁と思っていたのでこういうのにノミネートされるのは素直に嬉しいという感想

また、ペパボからの過去のノミネート者を見ても @hsbt@matsumotory など尊敬するエンジニアが名を連ねているので選んでいただけたのはありがたいな〜という感想とまだ自分は先にあげた二人と肩を並べるほどのエンジニアではないので頑張っていかんとな〜と思うなどした。

最後に

という記念カキコでした